te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

尾道にて

こんばんは。

朝晩は寒くなってきて、毛布だけでなく布団まで出したのに、
今日は、羽織っていたものを脱いでしまうくらいいいお天気でした。
今の季節が一番好きです。  空気が澄んでて気持ちいいですね。


このところ尾道に用事があり今日も行ってきました。
こちらは前回行ったときのことですが。  それならば、と前々から行ってみたかったお店に。
ネコノテパン工場と空猫CAFE
尾道にて_a0240108_8172482.jpg


尾道にて_a0240108_8175043.jpg
女性の方が製造から販売まですべてひとりでされています。
売り場はたたみ一畳ほど。
とても小さなパン屋さん。
いいなぁ。


数種のパンとビスコッティを購入。
ビスコッティおいしかったです。
私も作ってみたいです。
                



尾道にて_a0240108_8181211.jpg


尾道にて_a0240108_8183392.jpg
メニューはベーグルのサンドセットのみ。
コーヒーか甘夏のジュースか選べます。
おもちかえりのベーグルもありますよ。


私は黒こしょうとクリームチーズ、くるみといちじくの2種ほど。
他にもいろいろありました。


まったりとした時間を過ごすことができました。
この日もとても天気よく、無駄に探し回ってしまって、なんども額の汗をふきました。

光明寺の北東方面です。
by charucharu426e | 2011-09-27 21:23 | おでかけ