te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ありがとうございました

こんばんは。

今日は、おのみち手しごと市開催の日でした。
雨の中での開催となりました。小雨程度ならよかったのですが・・・
出店を取止めたお店もあったのか、いつもより出店数が少ないようだと
となりのブースの方がおっしゃっていました。
そして、お客さんもずいぶん少なかったようです。

しかし、こんな雨の中 足を運んでくださる方もおられて 本当に感謝します。
ありがとうございました_a0240108_21511227.jpg


手しごとが好きで、いろんなイベントに行かれているお客様方から
「独特のカラーですね。」 「新鮮な感じ。」と、お言葉をいただきました。
リースを購入されたお客様には
「きっちりしすぎてない感じがいい」とも。
ありがとうございました。
流行でも、売れ筋なテイストでもないけれど、
この『 te to te 』 のカラーでやって行こうとあらためて思いました。

そして、ご購入くださいましたお客様方 ありがとうございました。

しかし、もとから品数が少ないのに、売れてしまうと さらに品薄な感じで・・・
もっと、アイテムや選ぶ楽しさのあるお店にできたらと思いました。


ありがとうございました_a0240108_2223276.jpg
てしごと市のお土産


ビスコッティ
もこもこバレッタ(子ども達にはヘアピンを)
コーヒー豆(粉)


となりのブースの方からコーヒー豆をいただきました。
ブラジル産のナチュラル・ハニーショコラ
(酸味がほとんどなく、ビターチョコレートのような甘い香りとほろ苦い甘味が特徴)
さっそく家に帰っていただきました。まさに、私好み。ビンゴ!!
ありがとうございました。

それから、雨の中1日つjきあってくれた長女、次女。
靴の中までぐじょぐじょで足がふやけてました。(涙) ごめんね。
荷物運び ありがとう。
尾道まで送迎してくれただんなさん、ありがとうございました。
 
    会場の様子を撮りたかったのですが、余裕も無く・・・
様子は  こちら からどうぞ。 主催者の方のブログです。
    こちら は昨年の秋の映像です。音楽つきで紹介されていますよ。


さてさて、お次はこの鬼のように散らかした部屋をどうにかしなくては・・・
お片づけブログにして、モチベーションあげますかっ?!
でも絶対ビフォーはお見せできませんから・・・・(涙)
by charucharu426e | 2011-11-19 23:05 | ものづくり