te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 晩秋便り

こんにちは。

昨日の夜、夜空を見上げた瞬間、流れ星をみました!
しかも、尾の長い!! なにか、いいことあるかな?

このところ、ぐっと気温が下がりましたね。
私は、広島の山奥・・・いえいえ、広島の軽井沢 世羅高原に暮らしております。
やっぱり、街よりは寒いですよ。
今朝、子どもたちが庭で 「おかぁさん、また氷ができとる!!」 と
a0240108_11423479.jpg

次女 長女の手
パジャマです・・・


これは ブログのネタになるかもと 私もカメラを持って庭に出て(パジャマのまま・・・)晩秋さがし


a0240108_12481376.jpg 


a0240108_12485128.jpg 
霜がおりて
それもまた
きれいでしょ?


a0240108_12492087.jpg

100均で買った多肉達
紅葉し始めました。

夏に買って
いい季節になったら寄植えしよう思ってたら、
こんな季節になってました(汗)


a0240108_1250534.jpg
あぁ~
田舎らしさ 満点ですね(笑)

 
ちよっと、画像おおきくしてみました(笑)
先月の更新と比べてみたら、半分だったので ヤバイよヤバイよぉーと更新しました。ちゃんちゃん。 
by charucharu426e | 2011-11-26 13:03 | 田舎暮らし | Comments(0)