te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

掛け時計

こんばんは。


今日から年末のお休みになって、大掃除をしたいのに・・・・
エンジンかかりません・・・

なんとか、子どもたちと一緒に学習机周りや、引き出しの中は片付けました。

明日はがんばろう・・・。


今日、荷物が届きました。


掛け時計_a0240108_23161295.jpg
アナログ表示の電波時計です。


結婚したときからずっと古いぜんまい式の振り子時計を使っていました。
だんだんずれるし、ねじも回さないとだし、不便なんだけどお気に入りでした。

でも、とうとう動かなくなり 修理に出したのですが、、修理できないようで・・・

こちらを購入しました。
学校にあるかんじの時計が欲しくて 探しました。


掛け時計_a0240108_23174646.jpg


私の指定席からの眺め






いつか 黒に塗ろう


時は金なり

うん、明日はがんばろう。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2011-12-29 23:27 | インテリア