te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

初DIY その3 完成

こんばんは。

仕事しているときは、あと4日、あと3日なんて 休みの日までカウントダウンして過ごし、
今週は5日間みっちりあるので、長いいなぁ~
なんて思ってたのに・・・
休みの日になると、えっっもう1週間たったの?なんて感じてしまう・・・

そんなことないですか?

さてさて
一週間放置しておりましたDIYを完成させましたよ。

きょうはコレの出番


a0240108_19511923.jpg
マキタの
インパクトドライバー(2代目)


a0240108_1955727.jpg
色塗りした金具を
小さいほうの板につけます。


ビスの頭を塗ろうと思ってたのですが、
そのままのほうがパンダのようで・・ってわけではないのですが
いい感じなので塗らずにGOです。


a0240108_19553760.jpg

それを
大きいほうの板につけます。

棚完成



a0240108_19585744.jpg
台所のカウンター

ステンドグラスはずいぶん昔にDIYでとりつけました。

この横に設置したいと思います。


a0240108_19581682.jpg

はい、

設置完了

同じ金具で上下とめてます。



a0240108_19593629.jpg
コーヒーグッズを戻して

終了・・・・


じゃないんです。

コレ作った目的はこの裏なんですねぇ~
それは また明日。

余談ですが、グリムスってご存知でしょうか?
エキサイトブログの無料アクセサリーパーツなのですが、
ブログの記事を投稿して,木の苗を育てるというものです。
育てた苗が木まで成長すると、一本植林されるというエコパーツ。
私も更新の励みにはっつけていました。
ずいぶん成長してきて、うれしいです。
ブログをされている方いかがですか?

上の広告のリボンがいらないんですけど・・・・(笑)


更新の励みになります。クリックしていただけるとうれしいです。   


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村
Commented by エミ at 2012-01-30 19:19 x
わぁ~!めっちゃいいなぁ!!
素敵素敵(^O^)
いつか遊びに行きたいわ~

Commented by charucharu426e at 2012-01-30 19:44
エミちゃんありがとう。ぜひ遊びに来てください。
BUT突然訪問はご勘弁を(汗)
片付け、お掃除の時間がかなり必要ですので・・・(大汗)
by charucharu426e | 2012-01-21 20:18 | DIY | Comments(2)