te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

無印CDプレーヤー

こんにちは。

テレビはほとんど見ないのですが、大河ドラマは録画して観ます。
「天地人」から観はじめました。
妻夫木聡目当てで(笑)
でも「龍馬伝」は観なかった・・・なんとなく。
「江]は観た。 のだめは好きです。
そして「平清盛」。楽しみです。
松山ケンイチ目当てで(笑)

基本的にテレビはつけないのですが、BGMは欲しいんです。
聞き流す感じで。

で、また買いました。


無印CDプレーヤー_a0240108_2150363.jpg
今度は黒

新しいタイプはFM聞けるし
リモコンついてて
ディスプレーもついてます。

オークションで新品をお得にゲットしました。
ずっと探してたんだぁ。
いい買い物でした。



これを壁掛けにするための壁が欲しかったんです。
以前のは、カウンターに置いたまま・・・・・ずっと時が・・・・・・・・・

だから今回はせっせと頑張りました。

ちょっと分かりづらいのですが こちらがBFORE


無印CDプレーヤー_a0240108_21512210.jpg
以前のは、
ステンドグラスの横板に設置予定だったのですが・・・




カウンターはオーブン置くために台を作って増築?
してもらってます。

だんなさんに。

私はイメージ図とペンキ塗り担当です。



そして AFTER


無印CDプレーヤー_a0240108_2152840.jpg
今回は、
木肌色Х黒 にしたくて壁づくり


無印CDプレーヤー_a0240108_21524439.jpg
無事壁掛けとなりました。


今回のはボタンやディスプレーが上部についてて
設置すると見えないんですよねぇ
だんなさんは横向きに設置したら?なんて言うんですけど
横から引っ張るってあり?ですか??


無印CDプレーヤー_a0240108_21533591.jpg

この前模様替えしてつくった
デスクコーナー


100均産満載コーナーですが・・・





いいんです。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-01-22 13:19 | インテリア