te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

happy wedding

こんばんは。

27日から出掛けておりました。


a0240108_21364144.jpg
弟の結婚式に出席するため、
私一人両親と東京に行ってました。



a0240108_21374732.jpg
式は神前式でした。

親族同士の絆を結ぶ三々九度なんかも
あるんですね。

いまどき風に指輪交換や誓いの言葉もありました。






かわいい花嫁さん(控え室にて)


a0240108_2148190.jpg
お食事会





それぞれの両親と私だけの
アットホームな会でした。


a0240108_21521733.jpg
キャビア
フォアグラ
うに
伊勢えび

おなかいっぱいぱいです・・・


a0240108_21554287.jpg
でも
デザートは別腹(笑)

新郎新婦のお皿には
happy weddingのもじと2人の名前が


末永く お幸せに


食事のあと弟があいさつをして・・・    なんだかホロリきちゃいました。

こりゃ、息子が挨拶なんかした日にゃ号泣だな(笑)



a0240108_22124528.jpg
ホテルでセットしてもらいました。






2600円なり。

かわいいお姉さん(食事会にて 笑)
Commented by kyococo at 2012-01-30 00:51 x
可愛いお姉さんですよ、ホントに***。
ちなみに私charu殿の結婚式で泣きました。
なんかさ、ご両親も大学のお友達もとっても素敵だったので、ついホロリとしちゃったのよ。でも、某体のでかい上司も泣いてたわ。ハハハ。
いつか号泣してくださいよ〜!
Commented by charucharu426e at 2012-01-30 20:02
kyococoさんこんばんは。
もうすぐ15周年です・・・早いものですね・・・。
東京、撮影やオーデションで出張していたなんて・・・もう田舎暮らしにどっぷりつかってますから(笑)
あの頃の上司の方々も定年退職されたとか、時間の流れを感じます。
これから先15年もあっという間なのかと思うとあせっちゃいますよ(笑)
by charucharu426e | 2012-01-29 22:22 | おでかけ | Comments(2)