te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 冬便り 第2号

こんばんは。

この週末は家族旅行いたしました。

出発当日、一面銀世界となっておりました・・・。

まずは恒例の 田舎暮らし便りシリーズから(笑)


a0240108_22333092.jpg
前回 つららがツララ ツララあったとこ

積雪 15センチくらいかな?



a0240108_22341214.jpg
庭木も  こんもり雪が生い茂って


a0240108_22344499.jpg

南天は  雪の重みで・・・


a0240108_22351419.jpg

枯れ木に 花を 咲かせましょう


雪の花


a0240108_22355046.jpg

家の裏のコンクリに
気持ち悪く積もってました 


a0240108_22361722.jpg

お出かけ前に
子ども達が作った雪だるま





予定より大幅に遅れて出発。いつものことですが・・・(汗)

行き先は、宮島。
子ども達が、水族館が好きなんですね。
宮島の 旅ルポは また今度。     また おつきあいくださいね(笑)
by charucharu426e | 2012-02-19 22:43 | 田舎暮らし | Comments(0)