te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

なんでもない日用品

こんばんは。

更新が遅れているので、苦し紛れの小ネタで・・・。
私のリピ買いしている なんでもない日用品の 紹介(汗)

どちらかといえば、乾燥肌タイプです。
冬は、水仕事で手ががさがさになります。
あばら骨のあたりとか、すねとか、かかととか・・・

そんな肌に救世主のクリームがこちら


a0240108_2040456.jpg
ユースキン です。


オレンジのキャップに茶色のロゴ
パッケージも目に付いても嫌じゃない感じ



私的には一晩塗っても違ってくる感じです!!
「何塗ってもだめなんです」って手アレに悩む職場の人にすすめたら
すごくいい!!!って絶賛でしたよ。
試してみる価値ありだと思います。
今年は チューブ入りのハンドクリームを買いました。パッケージはミッフィーです。



それから、充血しやすい目に愛用しているのがこちら


a0240108_20404838.jpg
充血とるなら バイシン です(笑)

 

バイシンのビタミンプラスのタイプ
パッケージも合格ライン

朝、これから一日がんばってねって感じでビタミンチャージ

疲れる前の朝の一滴。 おすすめです。



そしてリップクリーム
売り場で色々目移りするのにレジに持っていくのはこちら


a0240108_20412280.jpg

メンソレータム 定番の定番
 

なんなんでしょうね・・・
この グリーンと白のパッケージが好きなんですね。
持ってて落ち着くんです(笑)



パッケージデザインって私的には重要。
雑誌に紹介されてるようなオーガニックのものとかパッケージもかわいいけど
お値段はかわいくなかったりね・・・
お値段も私的には重要(笑)
パッケージと効能とお値段が合格ラインの 
ほんとに なんでもない日用品 の紹介でした(大汗)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-03-09 21:07 | お気に入り | Comments(0)