te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

模様替え

こんにちは。

久しぶりの更新です・・・。
風邪ですかねぇ、胸焼け、咳、頭痛・・・寝込むほどではないのですがねぇ。

先週末は片づけするぞ!!と かなりむちゃくちゃな片づけを決行(汗)
家具や引き出しの中身を一気に出し 床に広げたまま 足の踏み場も無い状態・・・(大汗)
そんな中 こうかな? こうかな?と机やテーブルを動かす・・・間違ってますね。
住所不定のものがわんさか出てきて
途方に暮れる(笑)

だんなさんに 「なんで こんな方法思いついたん?」と不思議がられ
いやいや 思いついたわけではないのよ・・・
ついには、片付けの超苦手なだんなさんに手伝ってもらう始末

なんだかね 一気に 一気にしたかったのです。
行事も無かったし、月曜日は午後参観でお休みをいただいてたし、この連休に!!って

そしてこうなりました。


模様替え_a0240108_14235867.jpg
パソコンコーナー

以前デスクコーナーを作ったところ

これまでは ダイニングテーブルの下に入れて 
出したりしまったりしてました

サイドには期限とかあるような書類を
目に付くように



模様替え_a0240108_14243567.jpg
そして 反対の壁には
WORKコーナー

前もここにスペースとってたんだけど
ダイニングテーブルで作業するし
デスクコーナーにしてみたけど
物置コーナーになってしまうのでやめました(笑)

ぼつぼつ製作を始めたいと思って
あっちこっちにあった道具類や材料ををまとめました



模様替え_a0240108_142558.jpg
そして
ダイニングテーブルは
ほっとくつろぐ為の カフェコーナーに

いつも テーブルの上には何も無いのが理想です・・・
理想・・・



まだまだやっとBFOREの状態ができた感じで これから手を加えて行きたいと思っています。



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-03-17 14:32 | インテリア