te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

巻き物コレクション 衣替え

おはようございます。

今日から通常モードへシフト
出ない鼻声で小バトル交えながら、ドタバタと子供達を送り出しました・・・

ゆたらかな気持ちは何処へ・・・(笑)

今日もいい天気です。
家事日和ですねぇ。洗濯干すのも、掃除機掛けるのも気持ちいい感じ。
ウイルス撲滅、布団も干そう!!

で、その前にブログ更新(笑)  いいんです。

以前 巻き物好きですとかいたのですが  (そのときの記事は→ 
背の低い私は、上にポイントおきたいし、同じ服でも違った印象にできるし、
なんとなく おしゃれにみえるし(笑)服買うよりお手ごろだし(笑)
理屈はさておき  欲しくなっちゃうんですねぇ

なるべく同じようなものはあきらめているのですが・・・増えていった巻き物


a0240108_9302069.jpg
この冬活躍してくれた子達

お気に入りでヘビロテの子

君も忘れてないよと使う子
ここに登場してない子も・・・まだまだ・・・



春夏バージョンに衣替え


a0240108_9305478.jpg
リネンやコットンに

ガーリーな子も中にはいたりします・・・


a0240108_9315984.jpg 
がごに くるくるっとまとめて ポンします


春色バスケット 出来上がり




それでは、家事します(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-03-22 09:44 | お気に入り | Comments(0)