te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ペンダントライトつけました

こんにちは。

晴れると思っていたのに、雪降りましたよ・・・。
でも、朝からDIY頑張ったんですよ。
それは、またにして 今回は軽めに こんなネタでどうでしょう?

「ペンダントライトつけました」
           (「冷やし中華はじめました」 by AMEMIYAみたいな  だめか笑)

朝からごそごそ動いている私に
「アクティブじゃなぁ。 そろそろブログのネタが無いんじゃないん?」とだんなさん
「・・・(図星)」
「ペンダントライトのねぇ、位置を変えたいんだけどできるかねぇ」と私
「おぉ、できるじゃろ」
キラリン!ネタできた と カメラ登場となったわけです。

使うのはこちら


a0240108_1824852.jpg
以前ダイニングテーブルの位置が違っていた時使用していた物

アルミのペンダントライト
ダルトンだったかな?忘れた・・・



今は母屋につけていたのですが、あまり使わないのでこちらで使うことに


a0240108_1832482.jpg
リモコンが使えるように
こんなのかませます

ちょっとかっこ悪くなるけど利便性優先



a0240108_184028.jpg
だんなさん登場

天井 トントン カンカン


a0240108_1842350.jpg
ペンダントライト設置完了


a0240108_184493.jpg
つけたのはパソコンコーナー

片隅なので暗かったんです


a0240108_1851630.jpg

ライト点灯


満足、満足



ブログも更新されて満足、満足(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-03-25 18:08 | インテリア | Comments(0)