te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

おうちカフェ気分?

こんばんは。

あたたかい一日でした。  おでかけしたくなりますね。

模様替えをしてできたカフェコーナー。
さらに、カフェっぽくならないかなぁと、カウンターにコーヒーグッズを並べてみました。


おうちカフェ気分?_a0240108_19351153.jpg


おうちカフェ気分?_a0240108_19360100.jpg

お菓子のレシピ本も置いてみた。

「がちまい家のオーガニックな焼き菓子」
           謝花 三千代 enter brain

表紙かわいくないですか?
オートミールクッキー、スコーンおいしかったです。
他はまだ・・
作りたいと思って購入するんですけど、
買っただけで作った気になって満足してしまうという(笑)


おうちカフェ気分?_a0240108_19362512.jpg

こんな感じになりました。

こうしてみるとごちゃごちゃして
いまひとつカフェになってないですね(汗)


私、一人でカフェとか入るの平気です。
というより、一人で物思いに耽るのが好きです。
でも、
なかなか、一人出かける機会も無いのでおうちカフェです。


おうちカフェ気分?_a0240108_19365146.jpg

最近買った地元の情報誌

パン屋さん特集とカフェ紹介本


こちらをめくりながら、行った気になりたいと思います(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-04-02 19:45 | インテリア