te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

おのみち手しごと市に行ってきました

こんばんは。

昨日、おのみち手しごと市に行きたいなぁと思って、主催者の方のブログをのぞいたら

桜が満開でした!

そうか、尾道は暖かいものね・・・


キラリン!! なら、お弁当もってお花見もしちゃうってのはどうよってことで
行ってきました、手しごと市。


a0240108_2122848.jpg

たくさんの人で賑わっていました。

境内も桜が満開!



a0240108_21254958.jpg
前回、出店の曜日が違ってて残念だった

ココペリ屋さん

やっぱり、かわいい!
全種類 大人買いです(笑)

どれもフィリングが贅沢に詰め込まれていて
おいしかったです。

マイベスト1は大島レモンです!



a0240108_21262894.jpg
あなぐま菓子店さん

オーガニックオートミール とか
有機きなこ とか
沖縄産黒さとう とか
北海道産全粒粉 とか

気になるフレーズがいっぱいです(笑)

ざっくり、ほろり、ぱりぱり、
食感も違う3種のクッキー。

おいしかったです。



一通りくるりっと観て回ったのですが・・・?
出店者紹介のフライヤーを見て・・・!



a0240108_21265959.jpg
前回 お隣のブースだった

ヒトツボ珈琲焙煎舎さん

今回も京都から来られていました!

お気に入りのナチュラル・ハニーショコラと
はじめてのブルックリンを

ブルックリンはきりっとしていて
仕事前に気合を入れる感じで飲みたいなと思いました。


お目当てのお店を回れてうれしかったのですが・・・
慣れない大勢の人に酔っちゃう感じで(笑)

若い頃は大阪で暮らしてたのよ・・・すっかり田舎体質になってました(汗)

お弁当を食べるため千光寺へ。


a0240108_21273819.jpg


きれいな虹がかかっていました。







やっぱり、お客さんとしてでなく 

作り手でありたいと思いました。


<更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
br clear=all>
by charucharu426e | 2012-04-15 21:39 | おでかけ | Comments(0)