te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 春便り

こんばんは。

先週末に満開を迎えた家の周りの桜は、雨であっという間に散ってしまいました。

通勤途中の桜は、りっぱな葉桜。
街路樹も新芽が日に日に大きくなっています。

今日はあいにくの雨でしたが、この前は暑いくらいでした。
外では、かえるの大合唱がはじまっています。

やっと来た春が終わって、初夏になっちゃいそうな・・・


昨日は参観日でお休みをいただいてたので、
春をおさめておこうとカメラもって庭を一回りしておきました(笑)


a0240108_22471199.jpg

咲いた咲いたチューリップの花が


a0240108_22474664.jpg

いろんな水仙が咲いています


a0240108_22484210.jpg

何の花?


a0240108_2249974.jpg
スノーフレーク

好きな花


a0240108_22494267.jpg
ムスカリ

好きな花


a0240108_22515543.jpg
ボケの花

満開


a0240108_22522432.jpg
レンギョウ

満開


a0240108_2252559.jpg

こごめ桜

満開


a0240108_22532574.jpg

ジューンベリーの花

たくさん実になるといいな



a0240108_22535613.jpg

こちらはイチョウの木

こんなとこから新芽がニョキッ



a0240108_22543664.jpg 

ニョキッ

ニョキッ


何か始まりそうな わくわく感




更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by 『キラリ館』 at 2012-04-29 08:24 x
はじめまして。
『キラリ館ブログキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Commented by おきょん at 2012-04-29 18:59 x
素敵なブログでリンクに貼らせてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪♪
by charucharu426e | 2012-04-29 03:09 | 田舎暮らし | Comments(2)