te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

alima pure ミネラルファンデーション

こんばんは。

街路樹は、もう立派な若葉。
きれいな黄緑がまぶしいです。
初夏?    ・・・春ってあった?ってくらい短かったですよね。


昨日、心待ちにしていたものが届きました。
ミネラルファンデーションです。


a0240108_22421984.jpg
alima pure

SATIN MATTE FONDATION







よく見かけるオンリーミネラルも気になっていたのですが、
パッケージが好みでなく・・・
ブラシなんかのデザインも色もね・・・

そんな時、こちらが雑誌で紹介されていて、かわいいーと思ったのです。
ブラシも木製で、ロゴもかわいいし
でも、ラブリー過ぎない感じがgood.

で、ネットで口コミとか調べてもいい評価だし
ちょっと私にしては贅沢なんですが買っちゃいました(っていうかオークションで)


a0240108_22425881.jpg


ブラシだけ先に届いてたんです。

昨日ファンデが届きました。

(ベージュ1)




色が試せないのが不安でしたが、少し色白になりますが浮いてはないと思います。
カバー力はあまりですが、つやが出る気がします。
今までは、ドラックストアーで買ったミネラルファンデーションを使っていましたが、
それと比べると、つけても乾かない感じです。
しっとり、さらさら・・・
って今日はじめて使ってみただけですけどね(汗)


a0240108_2244769.jpg

鏡も新調しました(笑)

木製の無塗装

ホームセンターで1050円




更新の励みになります。クリックしていただけるとうれしいです
          ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-05-02 22:47 | お気に入り | Comments(0)