te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

山口のフリーマーケットに行ってきました

こんばんは。
ゴールデンウイークは満喫されましたか?

4連休前半は片付け三昧で、DIYもがんばったんですけど・・・
仕上げられなかった・・・。また報告いたします。

今回は、おでかけレポで更新を図る・・・ふふふ。


4連休後半は実家に帰省いたしました。田植えが来週になったのでねー。
今日は両親と一緒に山口市のフリーマーケットにいってきました。


a0240108_22262829.jpg
毎月第一日曜日に開催されています。

(図書館と美術館があるところです)

骨董店から
アンティークショップ
ガラクタ市に
手作りショップ
グリーンショップ
一般の方の古着など


a0240108_2363333.jpg
こちらのアンティークショップで


a0240108_2315398.jpg
トランクいっぱいのアンティークコースター
  1枚   100円
  12枚  1000円

しばらく選びましたよ(笑)



a0240108_22281566.jpg
こちらが選び出したコースター

カッコよくないですか?




a0240108_22285813.jpg
他にも

木彫りの像  
  500円を300円にしてもらいました(笑)

あめ色ガラスに木の蓋のバターケース
  200円

モスグリーンの琺瑯バット
  1000円



明日からはびっちり通常モードになりますね。がんばりましょう。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。
          ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by ココペリ at 2012-05-07 18:19 x
楽しそうなイベントですね。
コースター、色々あると悩みますよね。
私も絶対すごく選んで買うと思います♪

DIYもされたんですね。
どんなものを作られたのかな?楽しみです~。
Commented by charucharu426e at 2012-05-10 21:32
ココペリさん、こんばんは。

コースター、額にいれて飾りたいなーと考えています。
出来たらUPしますねー。  いつになるかな・・・。

DIYってほどじゃないんですが・・・(汗)
完成してませんが、更新遅れるのでUPしました(笑)
by charucharu426e | 2012-05-06 22:37 | おでかけ | Comments(2)