te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

GREEN 解禁!?

こんばんは。
ゴールデンウィークに実家に帰省しました。
私の実家は、団地の中の小さいおうちです。 庭もございません。
母は、玄関先の小さなスペースでガーデニングを楽しんでいます。


GREEN 解禁!?_a0240108_22105462.jpg


GREEN 解禁!?_a0240108_22113179.jpg


GREEN 解禁!?_a0240108_22115472.jpg
どの子も元気いっぱいで
うらやましい・・・


いつもやることですが・・・お持ち帰りいたしました(笑)


GREEN 解禁!?_a0240108_221228100.jpg
ひとまず、手元にある容器に入れております。

さてさて、何に植え替えようか・・・



実家の玄関先を見て、うらやましくなっていたところ
私の小さい花壇スペースを移動して欲しいとお義父さんに言われ(草ぼうぼう状態でした涙)
只今、ハーブ達をとりあえずの鉢に入れています。

こちらも「どがんかせんといけん!」(古っ)

もう枯らしちゃうんで、すべての鉢を撤去していた家周りですが、
再び、妄想が広がっております(笑)

カテゴリーにガーデニングを投入してみました・・・。
枯らさないか心配ではありますが・・・・。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-05-15 22:15 | ガーデニング