te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

芍薬

こんばんは。

立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花

そんな優雅な女性にはなれませんが・・・。   今、芍薬が満開です。

大体は小さな可憐な感じの花が好きなのですが、芍薬は好きなんです。
柔らかな薄い花びらが幾重のも重なって、
ゴージャスなんだけど、かわいらしい。

つぼみがまたかわいいんですよねー。
コロンっとまるくて。

せっかくなので、仕事から帰ってから庭に出て摘んできました。
まだ空の こちらのリメイク缶 にちょいといれました。


a0240108_1955369.jpg

ちょこっとブレイクできたでしょうか?
 
お花って癒されますよね。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-05-23 19:59 | お気に入り | Comments(0)