te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

つぎはぎラティス

おはようございます。

家にあるもので作ったつぎはぎラティス。
ひとまず、ベースができました。


つぎはぎラティス_a0240108_53559.jpg

L字型にしたのと、下にレンガを敷いて
引き締まったような気がします。


つぎはぎラティス_a0240108_535463.jpg
すのこの裏面をだして、オイルとペンキで塗り分けました。

昔のDIYで残っていた端材
白く塗っている面と塗っていない面を交互につぎはぎ

お気に入りの部分



つぎはぎラティス_a0240108_5362032.jpg
実家に帰省したとき拾って帰った流木

朽ちた感じがいいんですよねぇー


我が家は、純和風住宅なんです。
ラティスを白く塗っていたときは家となじんでなくて・・・(苦笑)
茶色系なら、以前よりなじんだように思います。

これから、もう少し手を加えていきたいと思います。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-05-29 05:43 | DIY