te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

初 セリア

こんばんは。
なかなか更新できず・・・
朝活しようとしてるんですが、早寝ができず・・・早起きができない・・・(涙)
いろいろ時間の段取りを試行錯誤しながら
いいかんじの自分のルーティンを作りたいと思ってて
今年の目標のひとつです。

今日、ちょっとひとりぶらぶらさせてもらって
はじめて セリア に行ってきました。って100円SHOPですけど(笑)
よく他の方のブログで耳にするセリア、気になってたんです。

車の運転に自信もなく、方向音痴の私が一人いってきました。
「はじめてのおつかい」じゃありませんがドキドキでした。
帰り道も、途中途中でだんなさんに電話して帰ってきましたよ(汗)


a0240108_18425479.jpg
お初なんでね、
ちょっと盛りだくさんです・・・・



いま母屋のキッチンを片付けていて、キッチン関係多しです。
片付けネタにする?



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by ココペリ at 2012-06-16 21:23 x
色合いをグリーン系で統一されてます?
プラかごの色がいいですね♪

ダイソーよりseriaの方が可愛いデザインのものが多いですね。
片付けネタも楽しみにしてますよ~。
わが家も片付けてすっきり暮らしたい!
Commented by charucharu426e at 2012-06-17 13:40
そうですね、差し色にグリーンプラスしたいなと♪
プラの色いいでしょ~。ビビビ~っときました(笑)

本当は、すっきり片付いた部屋で、スローに丁寧に暮らしながら
ものづくりをして、自分の作品をUPしていく・・・
を夢見ているのですが、見切り発車ではじめたものですから
なんがテーマか分からんブログになってます(涙)

まぁ、「ロード オブ ザ 理想の暮らし」 ブログです(笑)
これからも、お付き合いよろしくお願いします。
Commented by エミ at 2012-06-19 12:11 x
セリア、うちの近くにもあるよ!
今日も警報で仕事が休みになったので、引き返す途中にちょこっと寄って夏用スリッパ買いました。

100円だしカワイイのが多いので、ついついいろいろ買いたくなっちゃうよね(^^)
Commented by charucharu426e at 2012-06-19 17:59
シンプルライフに憧れて、100均封印していた時期もあったのですが・・・
きちんと自分なりのものさしで100均とも付き合いたいなと
でも・・・
つい、100円だしって気が緩むのも多々ありです(笑)
by charucharu426e | 2012-06-16 18:44 | おでかけ | Comments(4)