te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

初 セリア

こんばんは。
なかなか更新できず・・・
朝活しようとしてるんですが、早寝ができず・・・早起きができない・・・(涙)
いろいろ時間の段取りを試行錯誤しながら
いいかんじの自分のルーティンを作りたいと思ってて
今年の目標のひとつです。

今日、ちょっとひとりぶらぶらさせてもらって
はじめて セリア に行ってきました。って100円SHOPですけど(笑)
よく他の方のブログで耳にするセリア、気になってたんです。

車の運転に自信もなく、方向音痴の私が一人いってきました。
「はじめてのおつかい」じゃありませんがドキドキでした。
帰り道も、途中途中でだんなさんに電話して帰ってきましたよ(汗)


初 セリア_a0240108_18425479.jpg
お初なんでね、
ちょっと盛りだくさんです・・・・



いま母屋のキッチンを片付けていて、キッチン関係多しです。
片付けネタにする?



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-06-16 18:44 | おでかけ