te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 初夏便り

こんにちは。
今朝、だんなさんに「ちょっと」っと手招きされ・・・
「なになにぃ~」と怪訝な顔でいってみると
「けっこう いいシャッターチャンスだと思う」と目配せ
「わぁ」とカメラを取りにいって、パチリ

a0240108_14305028.jpg
とりあえず引っ掛けていた
WOODPROさんで買ったパーツ

アマガエル♪

ナイスタイミング!
ナイスポジション!!



初夏便りにしようと、土間のツバメもパチリ


a0240108_14312988.jpg
いま2回目の子育て?
スチール棚リメイクしてた時のツバメは巣立ったんですよ。

これからまた 糞害です(苦笑)



昨晩は、蛍の観察会
生憎の雨で観察はできませんでしたが、絵本の読み聞かせや
蛍の折り紙、モビール作りがありました。

a0240108_14322623.jpg
みんなで楽しくつくりました♪



また、別の夜に家族でに見に行きたいと思います。




更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by おきょん at 2012-06-18 09:34 x
カエルちゃん、ナイスポジション!!
可愛い~♪
流木にアイアンのパーツを付けたの?
雰囲気がベストマッチ!
charuさん、組合わせ方が上手ですね~。
ガラスブロックとかのディスプレイも楽しみにしている
おきょんです。(`・∀・´)
Commented by charucharu426e at 2012-06-18 17:47
アイアンのパーツとりあえず引っ掛けてるだけです(苦笑)

ラティスの横に椅子置いたら、もっと並べたくなって
今は3つ椅子が並んでます。
そしたら・・・もっと広い面ラティスにしたくなっちゃって
DIYできるタイミングを虎視眈々と狙っています(笑)
アイアンのパーツはそっちで使えないかなぁと・・・
ノープランですけど・・・ね。
Commented by come-work at 2012-06-19 23:14
ふふふ
持ってるよ!おんなじアイアンパーツ!!!
ひびくモノ、またおんなじだね。
DIY楽しみにしてます。
WOODPROの足場板もお世話になってます。
Commented by charucharu426e at 2012-06-20 06:03
き、きた~(笑)
WOODPROでつながってるのでもおおぉ~なんですけど、
いろんなパーツあったよ・・・
おんなじなの?!!!
双子と言われるわけですな(笑)
by charucharu426e | 2012-06-17 14:44 | 田舎暮らし | Comments(4)