te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

田舎暮らし 初夏便り 梅雨編

こんばんは。
昨日はお誕生日でした。私の。
おめでとう。私(笑)
先日息子の誕生日があって、ケーキをいただいているのでケーキはありません。
ここ数年は、私が夕飯の準備をしなくてもすむようにと、
お義父さんお義母さんがお寿司を用意してくれます。おいしかったです。


a0240108_2422852.jpg

足元にある

小さな

たくさんの幸せに

感謝して


a0240108_2535640.jpg
憧れを

追いかけながら


a0240108_2432049.jpg

上を向いてあるこう♪♪






更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by miya-yami at 2012-07-05 21:02
お誕生日おめでとう☆☆
Commented by おきょん at 2012-07-06 20:15 x
ハッピーバースデイ to charuさーーーーん!!

写真がとってもキレイ!
紫陽花が続く道、のどかで癒されるますー。

先日の記事のリネンシャツにバッグ、好みですー!
シャツはシャリーンとした肌触りで涼しそう☆
オールシーズンいけるって魅力ですよね。
Commented by charucharu426e at 2012-07-06 22:52
miya-yamiさん☆
ありがとうございます。

めまいは大丈夫ですか?自分も大切にね♪
Commented by charucharu426e at 2012-07-06 23:01
おきょんさん☆
ありがとうございます。

写真は例のオリンパス。
あじさいのは「ジオラマティック」で撮ってます♪

お気に入り紹介、ネタ切れのときのネタです(汗)
まだまだネタのストックはありますから、
これからも小出ししていきますよ(笑)
by charucharu426e | 2012-07-05 02:58 | 田舎暮らし | Comments(4)