te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

サッカー IN 大三島

こんばんは。
昨日は、息子のサッカーの試合で大三島に行きました。
といっても、運転に自信の無い私は乗り合わせさせてもらいました(笑)

大三島
行ってみたいお店がある島なんですよ。
でも、そんな時間はありません・・・ただひたすら応援あるのみ!!

私、あまりスポーツ観戦とかしない人で、サッカーもよく分かってないのですが
「外、外~」とか「中、中~」なんて叫んでおりました(笑)


a0240108_22441248.jpg


最初はいい感じに曇り空だったんですけど・・・超 晴れ渡りました。
なので、ちょこっと出ていた脚、レギンスと靴下の間部分
そこだけめっちゃ日焼けしてしまいました(涙)

皆様 脚にも日焼け止め忘れずに・・・


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by come-work at 2012-07-10 00:45
遅くなったけど、お誕生日おめでとー
試合見だしたら、力入るよね。
Commented by charucharu426e at 2012-07-11 08:33
休日が子どもの行事でうまっていくのは痛いけど・・・
これは、いっしょになって楽しむほかありませんな(笑)
Commented by エミ at 2012-07-12 11:32 x
大三島懐かしい~!!
実は大学のときにクラブの同期たちと旅行に行ったことがあるねん。
当時はたしか松山から船で行って、その後他の島にも渡って、広島周りで帰ってきたんだけど、今は橋で繋がってるのね?
Commented by エミ at 2012-07-12 11:33 x
あっ、遅ればせながら、お誕生日おめでとう~!!
Commented by charucharu426e at 2012-07-15 08:41
大三島、ペイザンという天然酵母のパン屋さんと
姉妹店の食堂みつばちというお店があって
ぜひ遊びに行ってみたいんです♪
エミちゃんならサクッとおでかけしそうだな(笑)

女はこれからが楽しいらしいよ。
はじめの一歩を踏み出しました(笑)
by charucharu426e | 2012-07-09 22:46 | おでかけ | Comments(5)