te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

マルチカバー de カーテン

こんばんは。
3連休いかがお過ごしでしたか?

天気がよかったので、ようやくリビングのラグを変えました。
このとき変えたまま、暑苦しい感じでしたので・・・
長かった毛足は・・・ペッタンコです(笑)

そして、あまり好きじゃなかったカーテン。
いつか変えたいとは思っているのですが、先立つものがねぇー。
で、とりあえず手持ちのマルチカバーに付け替えました。


マルチカバー de カーテン_a0240108_2113675.jpg
差し色にグリーン

少し夏らしくなったかな。


幅は足りてません(笑)


マルチカバー de カーテン_a0240108_21144211.jpg
安全ピンで留めただけー

だんなさんに
「弱すぎるじゃろ(強度的に)」
とダメだし受けましたが
まぁ、これでいっときます(笑)


マルチカバー de カーテン_a0240108_21133327.jpg
窓辺にGREENも追加です



マルチカバー de カーテン_a0240108_2114228.jpg

ガラス素材が透けて涼しげです♪


窓辺のGREEN達、ちょっと前に購入していたもの。
記事にしようと写真は撮っていたんですよ。
せっかくなので次回に紹介しまーす。ネタは小出しで(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-07-17 21:23 | インテリア