te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

見切り品

おはようございます。

窓辺に飾ったGREEN達の紹介。
タイトルにあるように、見切り品だったんですよ。


見切り品_a0240108_5472591.jpg
なんと、3鉢入って1箱 
500円!!!

目を疑いましたよぉ~、
1鉢じゃないよねぇ~・・・

やっぱり1箱 500円!!!!


でも、その時はぐっと堪えました(笑)
GREENたくさん購入していたし、
見切り品だったので、多少元気がなくちゃんと元気に育てられるか不安だったので。
でもねー、欲しいなぁと思っていたGREENが入ってたんですよ。
通常価格では手が出ない・・・それが3鉢で500円・・・
次ぎ行ったときも売れ残っていたので
つれて帰っちゃいました(笑)


見切り品_a0240108_5475771.jpg
欲しかった
サンセべリア


元1800円のお品



ちょっとスカスカ(笑)
1本だけ
ピヨ-ンと長い・・・


見切り品_a0240108_548338.jpg
欲しかった
紫の葉のGREEN


元2000円のお品


片側の葉が落ちています。




今は新しい葉が出ています♪


見切り品_a0240108_5491127.jpg
持っていなかったGREEN


680円ぐらいで売られてたかな?

葉先が茶色くなってました。



枯葉を取り除いたら
よけい元気なくなってしまった(涙)



見切り品_a0240108_5494531.jpg
窓辺に飾れて満足です♪

フリーマーケットで
ゲットした木彫りの象さん
やっと定位置決まりました(笑)



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-07-20 05:55 | ガーデニング