te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

新しい冷蔵庫

こんばんは。
今日はいいお天気でした。
お義姉さんの三男くんの運動会ということで、お義父さん、お義母さんお出かけでございます。
これは、今日写真撮らなくちゃ(笑)
だって、やっぱり変でしょ?
冷蔵庫パシャパシャ撮ったり、キッチンの引き出しひとつひとつ写真撮ってたら(笑)
同居ですのでね、食事支度するキッチンは母屋にあるのでね・・・
休みの間に写真撮ってネタストックしとかないと(汗)

今日は新しい冷蔵庫の紹介
1ヶ月経ちましたけど・・・(笑)


新しい冷蔵庫_a0240108_22245615.jpg
メタリックグレーです。

めちゃくちゃ色悩んだけどグレーでよかったです♪


断然容量が増えて、もう嬉しいかぎりです。
冷凍庫も真ん中に来て見やすくなったし、子ども達が氷が取れるようになって嬉しそうです。
グッドデザインになってましたよ。
扉のパネルが目立たなくていい感じです。
エコナビで節電してくれるおりこうさんです♪
ただ、ドアポケットの飲み物入れるとこが狭くて太いものが入らないんですよねー
そこ以外はお気に入りです。

扉にペタペタ貼るのは風水的にNGなんですけど・・・
なんか、ワンポイント欲しくてね(笑)


新しい冷蔵庫_a0240108_22252998.jpg

メモ帳を
ダイソー産のマグネットクリップでペタリ


お義父さんがくれた貯金魚のもの
表紙をはがし
紙やすりの裏部分を使って表紙に(笑)

前々からカッコイイなと思ってたんですよねー


新しい冷蔵庫_a0240108_2226777.jpg
それから
このときの恐竜マグネット
遠くから見たら何だか全然分かりませんけどね。

もっと視線に入るよう下につけてたんですが
見るたびに恐竜の配置が違うんです。
子ども達が引きずりながら動かすから!
母さん、
傷が心配で手の届かないところに移動しました(笑)


新しい冷蔵庫_a0240108_22262839.jpg
新入りのパンダ君
だんなさんの同僚が来られた時お土産にいただきました。

最近は
この子がいろんなポーズしてくれます(笑)
今日は
逆立ちですね・・・
これは傷がつかないから遊んでください。


この、お気に入りの冷蔵庫なんですが、手のあとがすごく目立つ!!
最初は日に何度も拭いてましたけど・・・・
最近は、あーと思いながら見なかったことにすることもしばしば(苦笑)
でも、以前に比べたらこまめに拭いてますよ。


新しい冷蔵庫_a0240108_22265044.jpg
重曹スプレー

マイクロ布巾

気になるとこチャチャっと拭いて
となりのラックにひっかけてます。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-09-15 22:38 | インテリア