te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

100均グッズでシステムキッチンの引き出し整理ーその2

こんにちは。
気持ちのいいさわやかなお天気です。
動きやすいアクティブモードの天気なんですが・・・まったり過ごしてます(笑)
充電、充電(汗)

キチン収納その2いきます!
今回のクローズアップ100均グッズはこちら


a0240108_11215858.jpg
カーキグリーンのプラカゴ

BYセリア



すごくいいお色なんです。
キッチン整理に使おうと思ってはいたのですが、どこに使うかは未定のまま購入(笑)この時ね
プラカゴって好きじゃないんですけど、
キッチンはささって洗ったり拭いたりできるほうが楽だしなーと思って。
この色ならOKサイン!

では、まず続で調理台下・・・は食洗機、の下


a0240108_11223811.jpg

掃除用品と

タッパー


黒いキャップが食洗機の洗剤。
実は、写真撮るのに黒くスプレー塗装しました(笑)
いつかいつかと延ばしてたのが・・・
だってね、


a0240108_11231055.jpg


赤いキャップ気になりませんか?

ずっと気になってたのに腰が重くて・・・


振りがついていろいろ塗装しちゃいました(笑)
それはまた。


次!


a0240108_11251044.jpg 
シンク下上から

バット

シンクの用品


a0240108_1124104.jpg
つぎが、
プラカゴ使って仕切りました

ボウル、片手鍋

キッチン道具

奥の箱は、ハンドミキサー
(箱、ひっくり返して組み立てなおしてます)


こうかな、ここかな、とはめ込んでみたらピッタンコに。
銀色のシートからチェンジして好きな感じになりました♪


a0240108_1130375.jpg
一番下
グリルパン

おNEWのホットプレート
(ずっと欲しくて買い変えました)


この下の引き出しも銀色のシート敷いてたんですけどコルクシートにチェンジ


a0240108_11271840.jpg
300円商品
奮発しました(笑)


まだ、左側の引き出しがありますので「続く」です。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-09-22 11:45 | インテリア | Comments(0)