te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

100均グッズでシステムキッチンの引き出し整理ーその3

こんばんは。

キッチンの引き出し整理シリーズーその3です。


100均グッズでシステムキッチンの引き出し整理ーその3_a0240108_2118123.jpg
我が家のキッチン

ミカド

もう倒産してないらしいのです(汗)


この一番左端の引き出し達を紹介・・・といっても
たいした収納してないのですが、ここだけしないのも気持ち悪いのでさらっといきます(笑)


100均グッズでシステムキッチンの引き出し整理ーその3_a0240108_21185360.jpg

一段目

布巾



2段目
100均グッズでシステムキッチンの引き出し整理ーその3_a0240108_21191488.jpg
ビニール袋


100均グッズでシステムキッチンの引き出し整理ーその3_a0240108_21194064.jpg
3段目

洗い桶

水筒など


3段目は入居当時は調味料を入れていました。
でもね・・・コンロが右端で使うたびに動かないといけなくて、不便なので、
コンロ下のフライパンとか入ってる引き出しに移動しました。
でもね・・・足元の引き出し引き出すのってだびだびだと不便なんですね。
で、調味料たちは別のところにお引越し。
今すごく使い勝手よくなりました、これもまたいずれ(笑)

さて、100均グッズでってなってるんですけど・・・(汗)


100均グッズでシステムキッチンの引き出し整理ーその3_a0240108_21201220.jpg
ここに!!

無印の落ち綿布巾愛用してます。

むかーしかった100均のアイアンカゴ


入れる必要性全くないんですけど・・・
開けたとき好きな感じにしたくてINしてます(笑)



100均グッズでシステムキッチンの引き出し整理ーその3_a0240108_21204213.jpg布巾3枚組み

ワッフル生地で
柄3種

BYダイソー


以上引き出し整理シリーズでした。おつきあいありがとうございました。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-09-24 21:23 | インテリア