te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

スリムになりました!?

おはようございます。

スリムにね、なったんです・・・長靴が(笑)


a0240108_8515055.jpg
AIGLE

CHANTEBELLE
カーキ

ずっと欲しかったエーグルのもの。
ふふふ・・・またオークションです。
また、中古品(笑)
いいの、いいの。


a0240108_853282.jpg
いままでの長靴

防寒長靴のぽっちゃりタイプ

茶色にオレンジラインも
気に入ってたんだけど

ゴムが劣化して
やぶれてしまったので・・・


やぶれてしまう前から、いい長靴ないかなぁーって探してたんです。
ハンターって雑誌でよくみかけるんだけど・・・ガーデニングって感じがするので。
ネットで探してたら、これかわいいに出会っちゃた


a0240108_8533958.jpg

カーキに
ポイントのオレンジライン


乗馬ブーツっぽいデザインに

ロゴの色もよし


新品で買うことも考えたんですが、頻繁に使うものでもないし贅沢なお値段だよねぇーと。
今回、お手ごろ価格でGET できて ラッキーでした。


a0240108_8541836.jpg
うれしくて
長女に着画撮ってもらいました(笑)


エーグルのものはフランスで職人が手作りしていて、品質がよく長持ちするとか
キャンプとかガンガン使っていきたいなぁー。
今日は雨。
さっそく、長靴はいて畑にキャベツ取りに行きたいと思います(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by ai780710 at 2012-09-30 12:46
いいなーいいなー♪
わたしもかっこいい長靴欲しいんです!
子供たち、雨上がりに公園に行くのが大好きなんです!
(↑迷惑極まりない。。。)
雨の日の幼稚園の送り迎えにも必要だし。
そっかー。オクで手に入れるという方法もあるのか!
私も探してみます♪
いいのに巡り会えたらいいな♪

そちらは台風いかがですか?
コチラ大阪は、だんだん本降りになってきました。
今日はだんなさんはお昼から出勤なので、ついさっき、
泊まり覚悟で出て行きました(^^;)
Commented by ココペリ at 2012-09-30 18:24 x
charuさんはいつも買物上手ですよね~。
長靴っていうより、カジュアルなオサレブーツって感じです。
うちは上限が4999円だから大抵は泣く泣くあきらめてます(涙)
オークションはタイミングとか駆け引きとかワザがいりそうで。。
今回もいいお買物できて良かったですね☆
Commented by charucharu426e at 2012-10-01 20:19
よっかわいさん☆
台風は大丈夫でしたか?
こちらは普通の雨程度でした。

私、めぼしい物があるときはとりあえずオクをチェックしてます(笑)
本も同様、アマゾンで中古で購入。
中古品気にならなければお買い得ですよ♪
Commented by charucharu426e at 2012-10-01 20:26
ココペリさん☆
買い物上手ってうれしい響きですねぇー♪
よく言われます。
お買い得にアンテナめぐらせてる?(笑)

今回の長靴、超お買い得でした。
送料いれても、ココペリさんの上限額ならお札でおつりがきます♪

手しごと市、参加できることになりました!
17日のみですけど・・・。
これから作品作りがんばります」(大汗)
by charucharu426e | 2012-09-30 09:04 | お気に入り | Comments(4)