te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

つくってみました

こんばんは。

今日は参観日でした。
公開参観日で、時間的なスケジュールに変更があるためお弁当が必要で・・・

よっかわい。さんのブログで見てキュンときたおにぎり
まねして作ってみました。


a0240108_21465710.jpg
ライオンおにぎり3兄弟

パーツははさみでチョキチョキ(笑)



a0240108_21472944.jpg
お弁当箱にIN

お花のウインナーもまねしてみた。
簡単でかわいくなるもんですねぇ



長女のライオンおにぎりつぶれてます(涙)


朝おにぎりを見た長男が「あっお父さんのおにぎり!お父さん喜ぶねぇー(笑)」
私「???、今日のお弁当よ。ライオンよ。」
長男「今日弁当か。あーライオンじゃね。」

今、写真UPしてみて気づいたのですが
この顔・・・・だんなさんに似てる・・・・
もしや、「お父さんのおにぎり」ってそういうことだったのか???
明日長男に聞いてみよう(笑)




更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by oandoddities at 2012-10-12 22:25 x
charuさま
私も一目見た時にcharuダンナさんの顔を思いだしましたよ。
クスッ!!
Commented by charucharu426e at 2012-10-14 20:19
oandodditiesさん☆
ふふふ、やっぱりですか?
長男もお父さんの顔のおにぎりだと思ったらしいです(笑)
Commented by エミ at 2012-10-22 18:50 x
お父さんのおにぎり・・・笑えたわ(^ム^)
ライオンじゃなくてサル?
でも、「お父さん喜ぶね。」なんて言える息子ちゃんもめっちゃカワイイね!
Commented by charucharu426e at 2012-10-23 20:24
エミちゃん☆
笑えるよね。
今度サルにアレンジしてみようか(笑)
by charucharu426e | 2012-10-12 22:06 | お気に入り | Comments(4)