te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ずっと欲しかったのです

こんばんは。
久しぶりの更新です(汗)

今日は、休日出勤の変わりにお休みでしたのでブログ用に色々写真撮りました。
自然光で撮りたいですよね、いい感じに写ってくれるので(笑)

撮影したひとつ。


a0240108_2247451.jpg
スタンレーの水筒。


うーん、かっこいい!!


雑誌で見てから一目ぼれ・・・
でも、高くて手が出ず・・・いつか、いつかと思っていました。
雑貨屋さんで実物を見て予想より大きくて躊躇。
でも、最近職場で使っている方がいて、やっぱり、イイ!!とネット検索(笑)
お買い得で購入しました♪


a0240108_22493591.jpg
お気に入りの水筒が増えました

アラジンの魔法瓶1L

スタンレー0.5L



a0240108_2250104.jpg
飾っちゃいたいくらい(笑)


熱いほうじ茶を入れといて
ちょくちょく飲もう思います♪


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by ココペリ at 2012-10-19 23:26 x
スタンレー、前より少しお買い得になってますよね♪
黒いタイプを以前買ったんですが、結露してすぐにぬるくなったり
どうやら不良品?だったみたいで。。返品したことあるんですよ~(涙)
交換でも良かったんだけどまた同じだったら困るので泣く泣く諦めました。
見た目は大好きなんですけどね~。
白のアラジンも使いやすそうですね。スタンレーより軽いのかな?
飯ごうも味があってイイですね。
Commented by charucharu426e at 2012-10-20 22:44
あ、やっぱりですか?!
ネットで検索したら、昔5~6千円くらいだった記憶だったのに、4千円くらいになってて。
OFF価格の送料無料、3千円で購入できました♪

スタンレー、0・5Lでこの大きさこの重さ。
持ち歩くのにどうかな???と躊躇したのです。
長男の水筒が壊れたので、私が使ってたものを使わせようと思ってね。
求めやすくなった値段と、男前な姿に負けました(笑)

アラジンはベージュに茶色なんですよ♪
使いやすくはないんです(笑)
口が狭くて、氷は入らないし洗いにくいし・・・・
魔法瓶だから、いまどきの物より保温性よくないしね。
買う時から分かってたことです。
いいの、もっててうれしいんですもの(笑)

飯ごうね、リサイクルショップで300円だったの♪
裁縫道具入ってるんです。
茶色で、くたびれた感がお気に入りです♪
飯ごうに目が行くあたり、やっぱり好みが似てますね、ふふふ。
by charucharu426e | 2012-10-18 22:53 | お気に入り | Comments(2)