te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

なんとなくクリスマス

こんばんは。

手しごと市がおわって、ようやく部屋を片付けました。
ずっとしたかった模様替えも決行(笑)
また、ぼつぼつ更新したいと思います。

部屋を片付ける前に準備体操がてら???ちょこっとクリスマスの飾り付けをしました。
いろんなブロガーさんがクリスマスの飾り付けされてるので・・・


なんとなくクリスマス_a0240108_2234416.jpg
クリスマスグッズを
しまっているがごを出しました。


なんとなくクリスマス_a0240108_2241443.jpg
まつぼっくりなど
チョコチョコ置いて


なんとなくクリスマス_a0240108_2262214.jpg
友達からのスペイン土産の
天使に


なんとなくクリスマス_a0240108_2265572.jpg
もみの木


なんとなくクリスマス_a0240108_2275317.jpg
星のオーナメント


なんとなくクリスマス_a0240108_229164.jpg
セーターをリメイクした靴下


なんとなくクリスマス_a0240108_2292479.jpg
Tシャツから
カウチンセーターに


なんとなくクリスマス_a0240108_229441.jpg
家族写真のコーナーを
なんとなくクリスマスっぽくしてみました。


地味な変化ですが、子ども達はけっこうすぐ気づいて
「もうクリスマスになっとる、早すぎー」と突っ込まれました(笑)



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-11-20 22:11 | インテリア