te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

気になる色

こんにちは。

インテリアネタにいきたいところですが、
またもや部屋が散らかってて写真なんて撮れません(涙)

そんな時のためのストック写真(笑)小ネタで・・・更新。


a0240108_1415528.jpg
ちょっと前に買った靴下など


全部 しまむら産です(笑)



a0240108_1416211.jpg
この、ミックスツイードな感じ

悪くない

左は2足組みで280円!!
あとは、380円。


a0240108_14164557.jpg
レッグウォーマーも

ツイード感が気に入って
色違いで購入

一足480円でした♪


基本茶系統ベースのクローゼット。
黒、ネイビー引き締めカラーと大好きなGREEN系の差し色。
その中に・・・・結構あるのがPINKなのです。
やさしいベビーピンクじゃなく、
ちょっと紫が入ったようなニュアンスのあるピンクが好きなんですね。
なんか、気になっちゃうんですねー、目がいちゃう色(笑)
靴下には持ってなかったのですが、目がいっちゃった。


a0240108_14171698.jpg
で、
ざざっと集めてみた。


インテリアには使わないんですけど、服飾関係には結構ある色です。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by oandoddities at 2012-11-25 21:44
しまむら、凄いですよね。
ピンクがギャルっぽくなってないところが charuさん風味で
いい感じです。

ウチの会社でもソックス作っているので、段々と安くて
お買い得のソックスの見分けがつくようになってきました。

えらく高いソックスはこんな所が違うのかと縫い目を見て、
納得したりなんかしてます。買えないけど。ヘヘヘ。
Commented by charucharu426e at 2012-11-25 22:24
ウールのね、山ガール風のとか欲しいけど
しまむら産で満足しています(笑)

ピンク、charu風味でてます?(笑)
Commented by ココペリ at 2012-11-26 09:39 x
レッグウォーマーの赤紫いい色ですね。

そういえば、私はターコイズブルーとか紫色とかニットとか
意外に持ってるかも。
だからココペリ屋の看板もブルー系になっちゃうみたいです(笑)

大人っぽくピンクを着こなすcharuさん素敵です♪
Commented by charucharu426e at 2012-11-26 21:40
いやいやいやいや
全然大人っぽくなんか無いです(汗・汗)
年齢的には大人っぽくしていかないといけないんですけどね、
気持ちは学生の頃と変わってないので・・・

ターコイズブルー私も好きです♪
Commented at 2012-12-02 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by charucharu426e | 2012-11-23 14:19 | お気に入り | Comments(5)