te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

キッチンワゴンと収納BOXのリメイク

こんにちは。
12月ですね・・・。

ずいぶん更新してません(汗)
手しごと市前は毎日更新したのに・・・どう時間やりくりしてしてたんでしょうね・・・。
しかし、忘れ去られてもいけないので無理やり更新しとこうと(笑)

以前タイトルのようにリメイクしたものがあるのでちょっと紹介をさせてください。
ほんとはこんな風に使ってますの写真も撮ってからと思ってたんです。
でも、なんか写真に収めるタイミングも無く
ストック写真のみでごめんなさい(汗)


キッチンワゴンと収納BOXのリメイク_a0240108_12132695.jpg
キッチンワゴン
天然木だったものを白くペイントしてました。

何でも白くする時期ありまして(笑)

今回は黒にペイント
スプレータイプ使いました。



キッチンワゴンと収納BOXのリメイク_a0240108_121532100.jpg
このプラスチック収納BOXも
黒くスプレー


黒板塗料にしようと思ってたんだけど
近所のホムセンにないし
金銭的にも
黒スプレーでいきました(笑)


キッチンワゴンと収納BOXのリメイク_a0240108_1217443.jpg
そして、
ベニア版をホムセンでカットしてもらって
取り付ける

よくあるパターンのリメイクです(汗)

ワトコオイルも切らして・・・
このままいきました。


キッチンワゴンと収納BOXのリメイク_a0240108_12172994.jpg
収納BOXもベニア版取り付けようと
トントンカンカン
四苦八苦
しておりましたら・・・

見かねただんなさんが登場
ドリルで穴あけといて
ちゃちゃっと取り付けてくれました。

ひわってる部分の
小細工もしてくれまして(笑)


キッチンワゴンと収納BOXのリメイク_a0240108_12185259.jpg
完成!!

おぉーなんか
家具っぽくなった気がする!


いつかオイル塗ろう
いつかね・・・


そんなリメイクをしたのが、9月23日のようです(笑)

色々写真撮れればいいんですけどね、
休みの日にストックしとかないと・・・(汗)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。   


人気ブログランキングへ


にほんブログ村
by charucharu426e | 2012-12-02 12:23 | リメイク