te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

いい色のアクリル毛糸

こんばんは。

アクリル毛糸を買いました。
どの色もいい色なので全色買っちゃた。
1玉198円が100円になってたんだもん・・・


a0240108_21591555.jpg
ハマナカ毛糸で
しっかりしてるしねー

なぜアクリル毛糸かというと


a0240108_21594649.jpg
アクリルたわし編むためです(笑)

色あわせ悩んで
とりあえず全色使っちゃえって
マルチボーダーです♪


前記事を更新する途中、画面真っ白になってしまって・・・・
もう一回打つ気になれず・・・編み編みに変更しました。
でも、色替えを多くしたので糸処理が多い!!


a0240108_2201547.jpg
お気に入りのガラス瓶に入れて収納






更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2012-12-10 22:05 | お気に入り | Comments(0)