te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

ワークスペース模様替え

こんばんは。

この前紹介したギャッべ。
このギャッべを敷く場所確保と、
パソコンコーナーが窓際なのと、別スペースにしてたので暖房届かず寒いので
すこし模様替えをしました。


ワークスペース模様替え_a0240108_20282237.jpg

どこがかわったか?

机の上の白い棚とりました(笑)



ワークスペース模様替え_a0240108_20274342.jpg

そこに置いていた材料などは
この棚に


この棚だんなさん作の本棚でした。
だんなさんの部屋で使ってたんですが、不要になったと言うのでもらいました。
オイルを塗って、縦置きのものを横置きにして使用。
だから、右端は板が無いんです(笑)


ワークスペース模様替え_a0240108_20271719.jpg

作る場所は確保されてるんですけど・・・ね。



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2012-12-17 20:35 | インテリア