te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

おうちヨガ

おはようございます。

朝起きると雪がすこし積もっていました。
・・・お掃除日和にならないかな・・・・
今日はおせち作り取り掛かっていますよ♪

それでは、本年度最後の更新。

来年の向けてしたいこと
その3.おうちヨガ
 ヨガを始めたのは4年位前、DVD観ながら自己流で。
 3年前に月1回教室に通いました。1年くらい・・・。
 というと、すごくヨガしてるみたいだけど、全然で(汗)
 やったり、やらなかったり、数ヶ月しなくてまた再開したり・・・・
 細く細く続けています(笑)

 来年はもっと毎日続けてできたらと思い新しいDVD探してたら
 いいの見つけたんです♪


a0240108_9414192.jpg
 月ヨガ    講談社


月の影響について以前にも触れたことがあるのですが、
私は何かあると思っています(笑)
で、月の満ち欠け、月のリズムに合わせたヨガということで私のツボだったのです♪

さてさて、年末大掃除ほっといて更新してきました「来年にしたいことシリーズ」
続けていくことができるでしょうか???
幾度となく望んでは続かなかったことばかりでおおいに不安ですが、
ブログの力をお借りして続けていきたいと思います。

ブログに訪問してくださる方、コメントくださる方皆様のおかげでやる気もでてきます!
ありがとうございました♪
来年が皆様によい年となりますように。


a0240108_942523.jpg
昨日初めてみかん餅なるものをつきました。

まだ、食べてませんが・・・
みかん入れすぎたみたい(笑)


来年も田舎暮らし便りと共に
更新してまいります。

よろしくお願いします。



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2012-12-31 09:45 | お気に入り | Comments(0)