te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

3COINSのレジャーシートと初ピクニック

こんばんは。

仕事始まりが月曜日って長い一週間です・・・。
でも、あと2日頑張ったら、3連休です!!がんばろう。

先週末、冬休み最後の日曜日・・・やっぱり宿題に追われてました(涙)
夏休みに懲りて計画立ててチェックしなくちゃと思ってたのにね。
子どもと味噌汁作りとかもあるんだけど、3人いたら3回でしょう。
出勤の日なんて、ゆっくり一緒につくってらんない(笑)
で、ようやく最終日に長男と味噌汁作って
長女はさらにお弁当作りもありまして、こちらも最終日にようやく作りました。

せっかくだから、よく行っていた公園に行ったら・・・
遊具にロープ張ってあり、使用禁止になってました(涙)
となりの、東屋って言うのかな?屋根のある小屋的なところで食べました。


a0240108_21515136.jpg
このとき買った
3COINSのレジャーシート 
デビュー

裏がアルミ張りで
ちょっと肉厚なので座り心地グーでした♪
もうひとつ買ってもよかったな。

長女作のお弁当
おいしかったです♪


公園で遊べないので、すぐ横のダムにちょっと降りて・・・


a0240108_21522811.jpg
水切りして遊びました。

天気のよくない正月休みでしたが
最終日は晴れてよかった。


a0240108_215346.jpg
でも冷え込んだので、
庭石にこんな氷が張りました。

次女がひっくり返して
ケーキのようにしていました♪


今週末の3連休はどんな天気になるかな?
お掃除日和になるといいな、大掃除やることリストまだ消せてないとこあるんでね(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by SHIMO at 2013-01-11 07:23 x
雪の無い景色が羨ましい~~(・´艸`・)
お弁当も美味しそうっっ♪♪

私も大掃除。。。。。。やってない所沢山アリ(。-∀-)
毎年恒例のサボリ癖を今年は治そう。。。。。笑ぶぶぶ

今年も沢山覗かせてもらいまーす+。(ノ´∀`)ノ
Commented by charucharu426e at 2013-01-12 09:26
SHIMOさん☆
明けましておめでとう!!
こちらこそたくさんアイデア盗みに行きますよー♪
って、頭の中にストックするばっかりで・・・
今年は少しずつ形にしたいです(汗)

3連休、頑張りましょう(笑)
Commented by 履歴書の書き方 at 2013-01-18 14:33 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Commented by charucharu426e at 2013-01-19 21:55
履歴書の書き方さん☆
コメントありがとうございます♪
魅力的な記事??
どこらあたりでしょうか???
日々の記録のようなブログですが、
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
by charucharu426e | 2013-01-09 22:04 | おでかけ | Comments(4)