te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

3COINSのかごの就職先と2WAYコーナー

おおはようございます。
今、画面が飛んでしまって2回目の更新です(涙ボロボロ)


3COINSのかごの就職先が決まったのでご報告。


a0240108_10152197.jpg
こちらのメイクコーナー


下の棚にINしているかごです。



a0240108_10154818.jpg
中には、基礎化粧品とメイク用品



a0240108_10161011.jpg
パソコンコーナーとの2WAY仕様


a0240108_10163254.jpg
もうひとつは
アクリル毛糸を収納

ガラス瓶から移し変えました



a0240108_10165314.jpg
やっぱり材料コーナーにまとめておきたいので。

あと少しで横に入らなかった、残念。


a0240108_10172155.jpg
年末のやることリスト
まだ残ってます(汗)
でも、想定範囲内です(笑)

いい加減このリストはずしたいので頑張るぞ!!



さて、昨日は鏡開きでした。鏡餅を割りました。
「今日は鏡開きの日らしいで。
 包丁で切ったらいけんらしいで。かなづちで叩くか手で割るんだって。」
と、職場で聞いてきただんなさん。
時節を大切にしたいといいながら、割り損ねるとこでした(汗)
今日のおやつ、ぜんざいにしたいと思っています♪

それから、今日は新月、新しい月がスタートします。
願い事や、新しいことをするのによい日とされていますよ♪
ちなみに私は月ヨガをスタートするつもりです(笑)

皆さん、よい週末をお過ごしください♪



更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-01-12 10:21 | インテリア | Comments(0)