te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

カーテンを新調!

こんにちは。
寒い日が続きますね。
今日は、いいお天気の広島の世羅高原です。

念願だったカーテンの交換をしました。
入居12年にして、ついにです(笑)

既成のサイズではなかったので、ホームセンターでオーダーしていました。
ナフコっていうホームセンターなんですが、中国地方のホムセンかな??


カーテンを新調!_a0240108_14231153.jpg
こんな感じ


カーテンを新調!_a0240108_14234181.jpg
こんな感じ

になりました。


カーテンを新調!_a0240108_14243043.jpg
素材はこんな感じ。


質感もあるし、
色も1色じゃなくて
いろんなニュアンスの糸で作られていて
遮光もあって
いいんじゃないか??ってね。


色展開も豊富で、
ブラウン、ベージュ、グレー、ブルー、グリーン、パープル、オレンジ
いい感じの色で、だんなさんの部屋はブラウンとグリーンの2色使いにしました。

グリーンもいいなと思っていたのですが、ギリギリでグレーに決めました。
ちょっと暗い感じにはなったけど・・・
きりっと少しだけ大人な感じになった気がします♪


カーテンを新調!_a0240108_14252718.jpg
明日は大寒
一年で一番寒い頃ということ。
先週降った雪もまだ残っています。

子ども達が暗くなって作り始めた雪だるま


こちらも少しスリムになって
お庭にいらっしゃいます。


私も負けないように月ヨガ頑張るぞ。
今日から上弦の月バージョンです(笑)





更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-01-19 14:33 | インテリア