te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

リビングの椅子、イス、いす

おはようございます。
3連休がはじまりました。
いろいろ、やりたいこと、やらないといけないことが進みますように。

しばらくインテリアネタから遠ざかっているので
インテリアネタを投入しておきます(笑)

でもね、ネタないのでいつものお気に入り紹介ですが(汗)
今日は、我が家の椅子たちを紹介させてくださいね。
(使いまわし画像もたくさんですみません)


リビングの椅子、イス、いす_a0240108_8515777.jpg
ダイニングテーブルと言う名の私の机
(食事は母屋でするのです)

今はカウンターにつける形で
配置しています。


リビングの椅子、イス、いす_a0240108_8522896.jpg
椅子が

アンティークのチャーチチェア



リビングの椅子、イス、いす_a0240108_853018.jpg
折りたたみ椅子
古い日本のもの


リビングの椅子、イス、いす_a0240108_8534910.jpg

身支度兼パソコンコーナー


リビングの椅子、イス、いす_a0240108_8541529.jpg
古いミシン椅子


リビングの椅子、イス、いす_a0240108_96767.jpg
ワークスペース


リビングの椅子、イス、いす_a0240108_92512.jpg
古い日本のもの


リビングの椅子、イス、いす_a0240108_8555378.jpg
こちらはあちこちに
移動しますが、いまはキッチン

古い日本のもの


リビングの椅子、イス、いす_a0240108_971242.jpg
リメイク椅子


ぼろぼろの古い一人がけソファもあります。
なんとかしなくては・・・
あと、ピアノを買い換えたのですが椅子は引き取ってもらいませんでした。
ぼろぼろですが、古いタイプでもうあまりないみたい。
リメイクしようと思っています・・・いつか(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-02-09 09:09 | インテリア