te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

あずきのチカラとかっさ板

こんばんは。

3連休にしたかったこと。
その2、ビューティープログラム第二弾?


a0240108_20271837.jpg 
あずきのチカラとかっさ板


かっさ板は使う前に割れてしまって
ボンドで補修(涙)
かさかさした石でしたがクリームがしみこんで
黒くなっています

 
少し前に買ってはいたのですが、
新しいことを始めるのに新月にスタートするといいというのがありまして
10日の日を待ってのスタートです(笑)

月ヨガを始めて1ヶ月
ヨガも続けて行いますが、
さらに血行とリンパのめぐりをよくしていきたいなぁと。

 
a0240108_20274999.jpg
あずきの力はレンジで温めて
繰り返し使用できます(200回)

フィット感もいいです!

ありがちなピンクとかじゃなく
ベージュと茶色なのもいい♪
(あずきイメージしてるのかな?)

 
アイマスクと肩パットとも、とっても気持ちいいです♪
寝る前に肩パットして、寝る時足元に(笑)
で、寝ながらアイマスクしてます。

かっさは・・・口コミほどでも・・・
でも、
信じるものは救われる?
ちりも積もれば山となる?
千里の道も一歩から?

努力している自分を楽しみながら続けてみようと思います。
来月第3弾は何にしようかな(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-02-14 20:35 | お気に入り | Comments(0)