te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

セリアのゴミ箱とアイアンカゴ

こんばんは。

先々週末のことです(汗)
用事があり、少しのお出かけをしました。
ちょうど近くにセリアがあって、
必要なものも無いんですけど、やっぱり立ち寄らないと(笑)


a0240108_20212720.jpg
黒のリサイクルプラスチックのゴミ箱

アンティーク加工のアイアンカゴ

GETだぜ


ゴミ箱は以前別の100円SHOPで買っていたものと同じもの発見!
気に入っててもう少し欲しいと思っていたのでした♪
ダイソーにあるのは楕円だったり、波になってたりで気に入らなくて。

アイアンカゴは使い道考えてなかったけど購入。
しかも4個(汗)
100均マジックにかかっています・・・。
でも
ザラッとしたアンティーク加工で、シンプルで、この大きさ!!
買わないと(笑)

ちゃんと就職しましたからね。
カゴの行方はまた次回。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ai780710 at 2013-02-26 21:51
このゴミ箱は私もいくつも持ってます。
車の中のゴミ箱もコレ。
収納にも使ってるし。
四角くてコンパクトで、使いやすいですよねー。

私もコーティング加工?されてないワイヤーカゴ見ると、
とりあえず買っちゃいますねー。
用途なんて二の次ですよ。
だって置いてるだけで絵になるしwww
100均のカゴとかって、次はないこと多いから、
ついついまとめ買い…分かります!
この大きさのカゴ良いですねー。
私も欲しい!カゴはいくらあっても使えるから大丈夫☆
Commented by charucharu426e at 2013-02-28 21:12
よっかわいさん☆
おそろですかぁ♪
マットな質感で、並べた感じもスッキリなんですよね。
私は3つ持ってて、2個追加。
でも、喪言う少し買ってもよかった・・・
また、出合ったら買うと思う(笑)
Commented by charucharu426e at 2013-02-28 21:16
よっかわいさん☆
喪言うって(汗)
もう少し・・です。

アイアンカゴ、最近このサイズで100円ってないですよね。
コーティング剥がす裏技もあるようですが・・・根気が・・・
こちらも、まだ欲しい感じです(笑)
by charucharu426e | 2013-02-26 20:22 | インテリア | Comments(3)