te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

セリアのゴミ箱とアイアンカゴ

こんばんは。

先々週末のことです(汗)
用事があり、少しのお出かけをしました。
ちょうど近くにセリアがあって、
必要なものも無いんですけど、やっぱり立ち寄らないと(笑)


セリアのゴミ箱とアイアンカゴ_a0240108_20212720.jpg
黒のリサイクルプラスチックのゴミ箱

アンティーク加工のアイアンカゴ

GETだぜ


ゴミ箱は以前別の100円SHOPで買っていたものと同じもの発見!
気に入っててもう少し欲しいと思っていたのでした♪
ダイソーにあるのは楕円だったり、波になってたりで気に入らなくて。

アイアンカゴは使い道考えてなかったけど購入。
しかも4個(汗)
100均マジックにかかっています・・・。
でも
ザラッとしたアンティーク加工で、シンプルで、この大きさ!!
買わないと(笑)

ちゃんと就職しましたからね。
カゴの行方はまた次回。

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-02-26 20:22 | インテリア