te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

セリアのアイアンカゴの就職先

こんばんは。

逃げる2月の最終日です。
今日の日差しは春めいていました♪
お弁当持ってピクニックとかねー、できたらいいですねー、できたらねー。

さて、前回引っ張ったネタ。
セリアのアイアンカゴ、こちらで使うことにいたしました。


 セリアのアイアンカゴの就職先_a0240108_201641.jpg
キッチンの食器入れ

(使用頻度高いもの)
  


 セリアのアイアンカゴの就職先_a0240108_2014355.jpg
洗い物の水切り
(琺瑯バットの上に
 マイクロ布巾置いて
 その上にアイアンカゴ)



この棚は10年以上前??
初めてだんなさんに
取り付けてもらったもの。
ちょっとフレンチナチュラルです(照)


こちらのキッチンは、離れのキッチン。
家族の食事を作るキッチンじゃないんです。
私がコーヒー入れるか、パン作るか、
週末だんなさんがラーメン作るかくらいです(笑)
だから、水切りもこのサイズでいいんです。

食器を入れたアイアンカゴ置いた棚。
元は、だんなさんの部屋のパソコンのプリンター台(だんなさん作)
不要になったと言うので、とりあえずもらっておいたもの。
この棚についてはまた次回(笑)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-02-28 20:12 | インテリア