te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

シンク横のDIYした棚

こんにちは。

がん検診に行ってきました。
無料クーポン券が配布されるんですよ♪
初めてマンモグラフィー受けました。
「右に少し寄ってください」
「・・・そっちは左ですね・・・」
緊張すると右と左がちょっと苦手です(笑)

さて、
前回の記事で元プリンター台のシンクの棚を横にある棚と連結するつもりと書きました。
その横にある棚と言うのがこちらです。


シンク横のDIYした棚_a0240108_1314116.jpg
むかーしDIYしたもの


下部分に3段ボックス的な棚がついていて、レンジとオーブントースターを置いていました。
オーブンをを購入して、電子レンジは処分しました。
しばらくして、こちらにつけていた棚も撤去しました。
オーブンは大きくて新しく置き場所確保のために
だんなさんにキッチンカウンターを増築してオーブン置きの台を作ってもらいました♪


シンク横のDIYした棚_a0240108_132547.jpg
コンパネと2×4材で作っています。

壁を作っている感じ
T字型になっています。

元は板壁がもう少しあって
下部分に棚があって・・・
わかりませんね(汗)


シンク横のDIYした棚_a0240108_1323386.jpg
お気に入りの
コーヒーミルの
フレンチキーホルダー



シンク横のDIYした棚_a0240108_133825.jpg
このとき買ったアンティークコースターを
ちょこっと飾っています♪


この棚と連結して新たな棚でもつけようかと妄想中。


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-03-05 13:25 | インテリア