te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

骨盤エクササイズ

こんにちは。

今日は子ども達が墓掃除をしてくれました。
いやいやですが・・・(汗)
最後まで頑張ったのは長女
下の2人は、どうも途中から栗の木の下で遊んでいたようです。
わざと「よく頑張ってそうじしてくれたんじゃね」というと
長男「・・・うーん・・・。よう頑張ったのはお姉ちゃん!
      ・・・最初はしたけど・・・ごもごもごも・・・」
正直でよろしい(笑)

頼りの長女も小学校卒業です。 下の2人でどうなるのやら(汗)

午後から中学校に行ってPTA総会に参加してきます。
なんかどきどきだなぁ。
制服などの学校用品も購入して帰ります。
長女は新しい制服が楽しみなようです♪

では、本題。

3月12日が新月でした。
頑張って続けている月ヨガも3ヶ月目突入です!
効果??
1ヶ月目は3歩進んで2歩下がる感じながらも1k減。
見た目は誰にも気づかれない変化ですが、
きつくなってたスカートのウエストが楽になったりして♪
2ヶ月目が・・・・
4歩進んだか!と思ったら5歩戻ったり(笑) 停滞・・

で!!!本題(笑)


骨盤エクササイズ_a0240108_13214340.jpg
ビューティー計画第3弾投入!!!


初めてでもカンタン、DVDダイエット
ヤセる
骨盤エクササイズ
2週間プログラム

MAXムック


1日5分の2週間プログラムです。
月ヨガに追加しました。
まだ1週間たってなく効果はありませんが、エクササイズは骨盤中心でいい感じです♪
続けていけば何か期待できそうな(笑)

最近腰が痛いんです(涙)
骨盤の歪みからきてるんじゃないかと思うんですよねー。


骨盤エクササイズ_a0240108_13221893.jpg
図書館でこんな本たちも借りてみました。

来月の新月
ビューティー計画第4弾は何にしようかな(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-03-17 13:27 | お気に入り