te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

ハンカチを新調 今治タオル

こんばんは。

週末は、長女の入学準備で買い物。

そんな中、
頂き物や長年使い続けている物なので、一新したいと思っていたハンカチ・・・

かわいい!!に出逢いました。


a0240108_22165934.jpg
手に取って値段確認したら
おおぉってなった(笑)


躊躇しましたが・・・
買おう。


a0240108_22173039.jpg
今治タオルだったんですね。
ちゃんとしたものなんだな・・・


この際だからと
悩んで3枚買いました♪


a0240108_22175994.jpg
タグもカッコイイです♪


職場で退職される方からもハンカチをいただきました。


a0240108_2218244.jpg
今治タオルでした♪

がんばれニッポンブランド!


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by oandoddities at 2013-04-02 21:14
私も今治タオルを愛用しています。
ワッフルの様な柄のファイスタオルを愛用中!
どれも素敵なデザインですね。
Commented by charucharu426e at 2013-04-04 21:40
頂き物のフェイスタオルが、真っ白の今治タオルってことが重なって、
ここらへんでは定着してきてるのかなぁ
瀬戸内は昔綿花の産地だったらしいです。
だから、
尾道帆布、児島ジーンズ、今治タオルって地場産業が残っているんですね。
Commented at 2013-04-09 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by charucharu426e | 2013-04-01 22:21 | お気に入り | Comments(3)