te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu

セリアで大人買い スプーン&フォーク

つづきましてセリアで大人買いしたもの その2

こちら


セリアで大人買い スプーン&フォーク_a0240108_21551288.jpg
Spoon(L)

Fork(S)

どちらも家族7人分
計14本!!


もうお試しなしで人数分買っちゃいました(笑)
人数分そろえようと思うとなかなか買えないですから・・・・

今はお嫁に来たころからある、昔ながらな感じのスプーン使ってます。
微妙に不揃いな・・・
木のスプーンも使ってます♪
ホームセンター&ダイソー産ですけどね。

さてさて、こちら離れのキッチンにも


セリアで大人買い スプーン&フォーク_a0240108_2155356.jpg
新婚のころ買った

無印のもの達とか


セリアで大人買い スプーン&フォーク_a0240108_2156016.jpg
通販で買った木の柄のものとか


しかし、ここにあっても使わないんですよね(汗)
だいたいナイフって使わない・・・
でも、捨てるのは惜しくてしまってたんだけど・・・
うーん・・・、
ひとまず母屋のキッチンに持って行こう。

断捨離ってむずかしいですね(笑)


更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by charucharu426e | 2013-04-22 08:32 | お気に入り