te to te charururu.exblog.jp

天然酵母パンとものづくりとなんでもない日常と


by charu
プロフィールを見る
画像一覧

セリアで大人買い アイアンカゴ

こんばんは?

夕刻のあいさつって難しくないですか?
こんにちはとも違う気がするし・・・
太陽が沈んだら「こんばんは」と聞いたこともあるけど・・・どうなんでしょう。


今日は雨でした。
桜は散って、チューリップは咲いているのに、肌寒い日が続き春って感じがしない。
4月も終わりが近づいてるのにね。
早く暖かくなって欲しいものです。


セリアでアイアンカゴをリピ買いしました。

今回の就職先はこちら


a0240108_18305435.jpg
ハンドメイドの材料

麻紐、革紐


端革

ざくっとね♪


a0240108_18312569.jpg
布のはぎれの収納にも

大きいのは昔ダイソーで買ったもの

中身が見えて在庫が分かりやすいです♪

布は今回半分くらいに抑えました。
思い切って小さいはぎれを捨てたり、
もう使わないかなーと思う布を実家の母に渡すように袋に入れました。
昔は、実家に戻ると母の布の入っているケースを漁っていた(笑)

捨てるには惜しくて・・・断捨離ってむずかしいですね(笑)

それよりなにより
リメイク待ちの古着が大量にあるんですけど・・・
どうしよう・・・・(大汗)

更新の励みになります。お帰りにポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ai780710 at 2013-04-24 18:44
リメイク待ちの古着!私も悩まされてますー!
ちゃっちゃと捨てちゃえばスッキリするんでしょうけど、
使える物を簡単に捨てられない性格…。
さっさと使えばたまらないんだろうけど、
行動起こすまでにも時間のかかる性格…(^^;)
どうすればいいんでしょうねぇ(^^;;;)
Commented by charucharu426e at 2013-04-25 18:57
まさしく!!!
捨てるとすっきりするんだろうなと思う
作らないとって焦る気持ちも捨ててすっきり!
でも・・・
捨てれない・・・
だからといって、すべてを使ってリメイクする時間ある?
他にもやりたいこといっぱいあるでしょ?
自問自答しています。
Commented at 2013-04-25 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-25 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by charucharu426e | 2013-04-24 18:34 | お気に入り | Comments(4)